● 貴社へのおすすめプラン
認証 コース ×
アカデミー コース
ISOやマネジメントシステムへの理解をもっと深めたい、
従業員への教育コンテンツを充実させたいお客さまに
おすすめのコースプランです。
アカデミーコース 開催中のセミナー・e-ラーニング
マネジメントシステムへの理解度を高める学習コンテンツとして、ぜひご活用ください。
- 開催中のセミナー
認証コース お客さまのマネジメントシステムの向上に役立つ審査を提供
- 審査前 (サービスプラン)
- 審査の実施
- 審査後のサービス
東京スタンダードで審査をしてみませんか?
かんたんなステップで審査機関を変更することができます。
審査機関の変更 (認証移転) は、1ヵ月半~2ヵ月程度で完了します。
- 1
-
お申し込み
必要な書類にご記入いただきます
必要な書類
- ・マネジメントシステム審査申込書
- ・現在のISO認証機関発行の登録証のコピー(有効期限内のもの)
- ・最後に実施された初回認証/再認証審査の審査報告書、 および以降の定期審査報告書のコピー
- ・指摘された不適合、およびそれに対する是正処置のコピー
- ・組織が受けた苦情およびその処置のコピー
- ・最新版マニュアル(組織図含む)のコピー
- ・登録範囲を特定する資料(会社パンフレット、製品カタログ)
- ・ISMSのみ:適用宣言書(最新バージョン)のコピー
- 2
-
申請受理
必要な書類にご記入いただきます
- 3
-
契約書の取り交わし
契約内容をご確認いただき契約書の取り交わしをします
- 4
-
移転調査
ご提出いただいた書類を元に担当者が認証の有効性を確認します
移転のための調査について
移転調査はご提出いただいた上記の書類による文書レビューを行います。
文書レビューで得られなかった情報については、メール又はお電話でお伺いする場合がございます。
※指摘された不適合の是正が完了していることを文書レビューで確認できない場合、現地訪問にてご確認します。
移転判定会議
- 5
-
移転登録
移転可否の判定後登録が完了します
移転登録
認証判定会議で移転の決定後に、メールにて移転決定通知書およびロゴデータ、郵送にて登録証をお送りします。
また移転完了後に、審査についてご案内します。
このプランの特長
-
経営に役立つ
審査レポートの発行 -
マネジメントシステム
運用に関するお悩みを
解決 -
ISOに関する
従業員教育コンテンツが
充実 -
セミナー・e-ラーニングは
月額制で何度でも
受けられる