アカデミーコースの休止サービス
- ISO認証の東京スタンダード株式会社TOP
- アカデミーコースの休止サービス
繁忙期等でアカデミーコースを利用できない期間に、ご契約を維持したまま一定期間アカデミーコースの利用を休止(一時停止)できます。
休止中は、利用者のアカウント情報・学習履歴などはすべて維持され、休止期間の上限に制限はありません。
また、休止申請の際にあらかじめ利用再開希望月を設定いただくため、再開時に手続き等なく再開月の1日に自動的にサービスが再開されます。
「利用する月と同額の月額料金を支払うのはもったいない、次回再開する時まで成績等のデータを残しておきたい」というお客様に最適な制度です。
【例】アカデミーコースを15名申し込み→4月・5月・6月の新入社員研修に利用、翌年4月に再開するまでの9か月間を休止する場合
休止中のアカデミーコース料金を大幅にカットできます!
『コース休止・解約届』をサービスを休止したい月の前月の15日までに弊社契約担当へご提出いただきます。
(「コース休止・解約届」はこちらからダウンロードいただけます。)
・休止中はeラーニングシステムにログインできません。
・休止・再開は、契約締結日を起点とした1年間で各1回までです。
・トータルパックにお申込みいただいており、無料文の適用がされている組織様はアカデミーコース休止制度の対象外とさせていただきます。
・サービスの休止・再開はアカデミーコースご利用4か月目以降の制度となります。
・アカデミーコースご利用中と休止中で月額料金が異なります。お支払い時にはご注意ください。
こちらのフォームにご入力後、弊社サービスやISOに関する資料がダウンロードできます。