各種セミナーお申し込みの前に
下記にお申し込みの流れや留意事項を記載しておりますので、必ずご確認の上お申し込みください。
また、お申し込みいただいた時点で下記記載事項に同意したとみなします。
※集合/WEBセミナーは当社が委託しておりますエイエスアール研修センターにて行い、「内部監査員養成セミナー」で発行される修了証もエイエスアール研修センターにて発行させていただきますことをご了承ください。
お申し込みの流れ・キャンセル規程
アカデミーコースご利用のお客様の場合
1.お申し込みフォームに必要情報をご記入いただき、下記「送信」ボタンよりお申し込みください。
2.弊社よりお申し込み確認の「セミナーお申し込みの御礼と今後のご連絡につきまして」メールをお送りいたします。
3.セミナーを委託しておりますエイエスアール研修センターより受講票をメールにてお送りし、ご予約が確定となります。
4.会場開催の場合、セミナー当日は必ず受講票をお持ちください。
● 万一お客様のご都合によりご予約済みのセミナーに参加できない場合は、必ず1週間前までにご連絡ください。
それ以降に変更やキャンセルされますと翌日程の同一セミナーがご予約いただけません。
また、弊社都合でセミナーが中止となった場合、翌日程の同一セミナーはご予約いただけます。
●アカデミーコースご契約のお客様は、各日程につき1組織3名様までのお申し込みとさせていただきます。
T-webコース・認証コースご契約のお客様の場合
1.お申し込みフォームに必要情報をご記入いただき、下記「送信」ボタンよりお申し込みください。
2.弊社よりお申し込み確認の「セミナーお申し込みの御礼と今後のご連絡につきまして」メールをお送りいたします。
3.セミナーを委託しておりますエイエスアール研修センターより受講票をメールにてお送りし、ご予約が確定となります。
4.会場開催の場合、セミナー当日は必ず受講票をお持ちください。
※セミナー開催日の翌月にT-webコース・認証コースでご登録されている引き落とし口座から、各コース利用お支払額と本セミナーの受講料を合算してお引き落としさせていただきます。
※領収書が必要な場合は、事前にメールにてお申し付けください。
● 万一お客様のご都合によりご予約済みのセミナーに参加できない場合は、必ず1週間前までにご連絡ください。
それ以降に変更やキャンセルされますと翌日程の同一セミナーがご予約いただけません。
また、弊社都合でセミナーが中止となった場合、翌日程の同一セミナーはご予約いただけます。
一般組織様の場合
1.お申し込みフォームに必要情報をご記入いただき、下記「送信」ボタンよりお申し込みください。
2.弊社よりお申し込み確認の「セミナーお申し込みの御礼と今後のご連絡につきまして」メールをお送りいたします。
3.受講料の合計金額を、セミナー開催日の1週間前までに下記口座へお振り込みください。
(口座は別途ご案内いたしますのでお問い合わせください。)
4.入金が確認でき次第、セミナーを委託しておりますエイエスアール研修センターより受講票をメールにてお送りし、ご予約が確定となります。
5.会場開催の場合、セミナー当日は必ず受講票をお持ちください。
※領収書が必要な場合は、事前にメールにてお申し付けください。
※恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担をお願いいたします。
お振り込み期限までにご入金が確認出来ない場合、キャンセル扱いとなる事がございますのでご注意ください。
● 万一お客様のご都合によりご予約済みのセミナーに参加できない場合、返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。
なお、セミナー開催日の前日までにご連絡をいただけた場合に限り、翌日程以降の同一セミナーへ振り替えが可能です(1回のみ)。
また、弊社都合でセミナーが中止となった場合も、翌日程以降の同一セミナーへ振り替えが可能です。
留意事項
・開催日の1週間前までにお申し込みください。
・交通費は自己負担とさせていただきます。
・本セミナーは予約制とさせていただいております。
・お申し込みは先着順に受け付けておりますので、恐縮ではございますが、定員に達し次第受付を終了させていただきます。
・お申し込みフォームの送信より3営業日以内に確認メールが送られない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。
・最少催行人数(3名)に満たない場合は中止とさせていただくことがあります。予約状況によりご希望日程に添えない場合がございますのでご了承ください。
・ご予約後の変更やキャンセルのご連絡先は、委託先のエイエスアール研修センターへお願いいたします。
〈エイエスアール研修センター〉TEL:03-3666-8624